内代KATACHIスタイル ありがとうございました!

皆様こんばんは!『ななついろ洋品店』です。

本日は「内代KATACHIスタイル」に参加していました。全体的にゆるやかでのんびりとしていましたが、久々の再会や素敵な出会いに恵まれた1日になりました。

image

image

かわいいゲストの冒険家うさぎさん「ジーナ」ちゃんと作者のナカノさんとご友人。

いつもお世話になってます、ハンドメイド専門ライター鶴川さん

キュートな天文女子

あとは、いつもの楽しい嬉しい愉快な出店者の方達

いい人達のそばにいると、時間が過ぎるのが惜しくなります。そんな時間が「内代KATACHIスタイル」にはあります。いつもよくしていただけるオーナー夫妻には頭があがりません。これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

個人的には、もっともっと「内代KATACHIスタイル」という場所が広がっていってほしいなって思います。本当に素敵な場所なんです。その力になれたらなっておもいます。

とりあえず、今日はゆっくり寝るぞー!